オハヨー(゜▽゜)/ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

ゆかり庵-110919_071625.jpg

いつになったら秋らしくなるんでしょう?


汗だくでランニングです。


あたしのランニングコースには昔の用水路がそのまま流れているところがあります。


多摩川沿いを走って、土手を下りて用水路脇を走って。


こんなに続かないと思っていたランニングは
きっとこの恵まれたコースのお陰もあるのかな?


いや、無理しないダラダラ根性の賜物かな?


眠かったら走らないし、雨が降ったらお休みで~。


ハメハメハ大王の歌みたいなあたしの南国チックな根性、
バンザイ!!