石垣島特集だったからってわけじゃないけど | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

1年前に1度だけ遊びに行った石垣島。


昨日の石垣島特集には市長さんも来てくださってたのね。


だからってわけじゃないけど、


本当に良いところでした。



毎年のように行きたいくらい。


まだ石垣の海にも潜ってないし、


市場も見てないし、


食べたいものも一杯あるし・・・。



観光地ってところは


1日タクシー貸切でホトンド見て回れる。



ゆかり庵-SBSH0325.JPG

風が強かったカビラ湾。




ゆかり庵-SBSH0286.JPG

さらポッチ、ちっちぇ~。


今もちっちぇ~けど・・・。


この頃はまだおっぱい吸ってたんだよな~。



石垣島名物、牛車に揺られて


あたしはおっぱいあげたんだ。


牧歌的な風景・・・・?


なにか、恥かしいとか、女性としてとか、


もう、どうでもいいと思ったっけな・・・・。