お久しぶり~な顔 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

もう1年以上も前。


初めて石垣島に行きました。


ダイバーとしてはずーっと行ってみたかったところ。




今日は今、その石垣島の特集をショップチャンネルでやってるよ。


私はその前のモンキャトレの担当だった。


「お疲れ様~」ってバックステージに行ったら、


お久しぶりのこのお顔下



ゆかり庵-110728_125401.jpg

石垣島発信で、すごくステキなジュエリーを作っている


平良さん。


ティーラアースの。


気の良いウチナーのお兄さん。




作る作品は


沖縄の太陽のように力強く、


さんご礁の波打ち際のように繊細、


光を浴びてきらめく熱帯魚のように華やか。




石垣島に行ったときに、さらポッチと平良さんのお嬢さんが


一緒に遊んでくれた。


そのときにお嬢さんがポッチに教えてくれた言葉が


「はっぴー」。




小さな子供が両手をチューリップのように広げて


ハッピーって言うんだよ。ネコ人←こんな感じ。


なんてステキな育て方をしているんだろう。




そんな人が作ったジュエリーは15時から。