めちゃかけハンガー | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

確か2月にも書いたかも?


買えなくて、ほかで探して買ったの。



ゆかり庵

だって、ショップチャンネルったら、売り切れちゃった後、


ずーっと欠品で買えなかったんだもん。




それはそれで、今まで便利に使えたから、


他で買ったことを後悔していないけど・・・。



今日はGGVで、値段が安い上に


実は似たような商品だけど、


ショップチャンネルオリジナル仕様で


断然こちらのほうが使いやすい!!!



(/TДT)/汗汗



お買い物も出会いとタイミングなのね・・・。





ものすごく、お勧めです。


組み立て簡単。


大容量干せる。


少量も場所をとらずに干せる。


コンパクト収納。


しっかりした作り。


キャスターで移動らくらく。




ものすごく、お勧めです。