天上の時間 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

4年ぶりくらいに


「エフィ」に行ってきました。


ここはショプチャンネルでもおなじみの


アルキミアを紹介しているところの直営店です。



http://www.effie.jp/




いつもお世話になるスタッフの方。


たぐいまれな本当のゴッドハンドを持っていると


思っています。




そして、なんと言ってもホスピタリティが尋常じゃない。


何一つストレスなく、


持ち込んだストレスも全て解消してくれます。




4年ぶりに行ったのに、


懐かしい我が家に帰ってきたような


居心地の良さでした。



私の駆け込み寺。



マッサージオイルも買ってきちゃいました。


ショップチャンネルではあつかっていない


「リラクゼーション」。


前は「アンチストレス」って言う名前だったんだけど・・・。


大好きです。