母の日 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

母のだいご味ともいえる母の日。


もちろん今までは子供としても母の日。


もう ブーケ2おめがブーケ2


これが、母になった目に見える喜びなのね!!



ゆかり庵-SBSH1258.JPG

眉毛が繋がってても、


あごひげがあっても、


「ママ、ボサボサ」って言われても。


ちゃんと人の顔じゃ~~~~んふにゃ~


今までの白黒な顔から、ちゃんと人の顔色塗り分けられるように


なってるじゃ~~~~んふにゃ~





似顔絵通りの頭にしてもらいました。



ゆかり庵-SBSH1257.JPG

これで、保育園迎えに行ったのに


(さらポッチの希望により)


反応、薄っ 照*