プリキュア? | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

噂に聞いてた、プリキュア。

女の子が一度は通る道。

なのかな?

どうもさらポッチは戦うアクティブな主人公が好き。

唯一好きな(名前を覚えている)プリンセスはアリエル。

まあ、アクティブ系だよね。

プリキュアも体育会系の響が大好き。



ゆかり庵-SBSH1187.JPG


ゆかり庵-SBSH1181.JPG


もうちょっとお姉さんになると、エンディングテーマの振りが完璧に入ってて、超踊ってんの


さらポッチはテンション低く、終止ぼーっと見てる。

応援するわけでもなく。

でもやっぱり「楽しかった」んだって。

何かを見るより、実際に自分の思うままに体を動かしているほうが生き生きしている、さらポッチなのでした。


肉体派、肉食系。