後ろ髪引かれる、毎日 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

おはよーヾ(@°▽°@)ノ


いつもより、ちょっと遅めの出勤なので、


マラソンしてこようと思ったら、雨だね・・・・・・。


(TωT)がっかり・・・・。




そしたら、さらポッチが起きてきて、


あたしにヒシっと抱きついた。


「ママ、いないかと思った・・・」



くう~あせる



後ろ髪引かれます。


お姉ちゃんになったといっても


まだ3歳。


甘えん坊ちゃんです。



このところ、家にいるときに


「ママ、会社行かない?」って


聞かれるし。


行かないよ(お休みの時ね)。


と言った時のうれしそうな顔。




いつも寝ている間に


そ~っとお布団から抜け出して


会社に行くけれど


毎日、後ろ髪引っ張られて


ママの後頭部はハゲチャビンになりそうだよ。




ゆかり庵