お出かけ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

ランニングの間、お家でパパとお留守番してくれてた、さらポッチ。

ご褒美に電車に乗って五反田までお買い物。


ゆかり庵-110213_171114.jpg

電車に乗ったら、大きな声を出さないでいい子にしているお約束はぎりぎり守れました。

帰りはパンを食べながらになっちゃったけどね。



今日からゴセイジャーに変わりゴーカイジャーが始まりましたね。

早速応援&変身です。


ゆかり庵-110213_184432.jpg


あたしもゴレンジャーにお世話になったなー。

いつの世も不滅の戦隊物だね。