実は・・・ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

今日着ているお洋服は


朝、紹介したペセンティア。



ゆかり庵-110126_092425.jpg


軽いし、ラクだし、かわいいし、安いしで、大人気でした。






ボトムは・・・・



ゆかり庵-110126_092401.jpg


黒のクロップドパンツ。


実はこれ明日紹介するサウナスーツなんですえー!!!!!


見た目、全然わからないでしょ?


本当は普通のパンツ履こうと思ってたんだけど、


おろし立てで着てみたら、丈が長くてだめだったのとほほ



そこで、急遽、このサウナパンツ履いてみたの。


あったかくて良いわ~。



ちなみにスタッフも誰も気づきませんでしたチョキ