良い散歩だわ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

ゆかり庵-101128_131038.jpg


もみじ狩りって、もう何年も行ってないな~。




ゆかり庵-101128_130904.jpg



田園調布の駅前ってさすがに浮世離れしてる感じ。


ちょいと異国に遊びに来ちゃった感じ。




ゆかり庵-101128_130802.jpg

ここは駅を中心に放射線状に道が走っているのだけれど、



ゆかり庵-101128_1306421.jpg

みんなこんな状態。


天気も良くて、このしたを車で通ってくると


黄金色のトンネルをくぐってくるみたい。



買い物に来ただけだけど、


とっても気持ちの良い休日になりました。



「きれいだね~」と終始さらポッチもご満悦でした。


ポッチにとっては景色がきれいだったことよりも、


アイスクリームを買ってもらったことの方が良かったのかもね。



ゆかり庵-101128_130313.jpg


それにしても、なんかニヒルなポーズな上に


石原プロみたいなボスっぽい表情で


アイスクリームを給仕してもらうのってどうよ?