まあまあ、リベンジ成功・・・ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

かぼちゃ豆乳クリームシチューを使った


カルボナーラ。




赤・緑・黄色のカラフルマカロニ買ってきて、


大好きなベーコン足して、


最終味付けは夫がして・・・・




「これ、ママが作ったの?


美味しいね~」



と、食べてくれました~~~~!!


最終味付けはパパってところが、


微妙に


「ママが作った」


わけではないのが くもりくもりくもり なんだけど・・・。




まあ、良しとするか。





今晩は、ショップチャンネルで買った保坂尚輝のピザが届いたから


それと~、


温野菜でバーニャカウダ、蒸し鶏のせ。


蒸した汁にガラスープ足して~、具は何にしようかな~?