ジュエリーデイ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

ゆかり庵-SBSH1148.JPG


この仕事を始めるまで全くジュエリーに興味がなかったあたし。

知れば知るほど、着ければ着けるほどハマっちゃいました。

今日の担当は2時間だけど、どちらも宝石業界の重鎮のようなゲストさん。

これまた話を聞くほどに、物の価値を教えていただけるような新たな発見がありそうです。



赤いネックレスはレッドアンバー。


昨日に引き続き、カールヘアーにしてみました。

ホワイトサンズで仕上げてま~す。


今日のファンデは江原道クリスマスセットから。