内視鏡 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

終わりました~

2日前から下剤を飲んで、当日も朝早くから腸で吸収しないと言う水を1.5リットル飲みながらトイレ行って…。

すきっ腹のところに冷たい吸収しない水を飲むから寒くて寒くて、遭難した人みたいに唇が青くなってくる。

お腹が完全に綺麗になったところで検査開始。

軽い麻酔注射を打ってもらうことに。

でも血管が細いわたしは手のこうに打たれたの。

痛かった

すぐに回ってボヤンとしたのもつかの間、お腹の中が張り裂けるかと思うくらいの激痛。

大腸を膨らましながら見るらしく、それがあたしには酷い痛さだったの。


終わった後もいつまでもお腹がハリハリでキリキリ痛むし…。
あんまり痛くて吐き気までしてくるし。

こんなに辛い人は珍しいと看護士さんにも気の毒がられました。

やっとの思いで帰路につきました。

あ~願わくば二度とゴメン被りたい。



そうそう、この感覚はすごい個人差があって、あたしは最悪のケースみたいだから、あんまりあてにしないでね。