おはよー | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

今日は休日。


いつもより少し早く目が覚めたので、


ランニングしてみることに。



ストレッチの先生兼子氏によれば、朝ランニングするのが


一番効率よくシェイプできるとのことだし・・・。



しかし、見よう見まねのストレッチランニング。


あってるのかどうかさっぱりわからん。


しかも走るということ自体が


子供のころから大嫌いで且つ苦手。




100メートルもすると


息が上がって、ランニング→ウォーキングになってるよ。




でも運動はなんでも慣れない動きは


疲れるものだし、


ここで頑張りすぎるとあっという間に嫌になるって


良くしっているので、無理しない。



兼子先生のランニングセミナーには参加してみたいな~。


本もだしていらっしゃるけど、やっぱり直伝が良いよね~。