タイ子連れ旅行~4マッサージ編 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

タイは大好きな国で、


今までも1人で何回か来たことがあった。



そのたびに必ず毎日のようにしていたのがマッサージ。


2時間で400~500バーツ。(1200円~1500円)




今回はさすがにさらポッチがいるから、無理だろうと思っていた。


2時間も何もないところでジッとなんてできるはずないじゃない?




ところが、これまた


「メッペライ」の国。


ちょうど今ほかにお客さんがいないから、


子供も一緒で良いよって言う。


(他にお客さんがいると、


寝る人もいるからさすがに迷惑になっちゃうから)




ゆかり庵

やった~~~~チョキ


しかもマッサージの間中、ポッチは超熟睡。


やった~~~~チョキ


しかもこのマッサージさん、上手~~。


アットホームで親戚のおばさん家に来たみたいなところでした。


2時間300バーツ(900円くらい)。



ここではタイマッサージに加えてオリジナルのオイルを使った


オイルマッサージもしてくれて、


これがスースーポカポカしてすっごく気持ちが良かったの。



ゆかり庵-SBSH1098.JPG

早速購入。


タイガー○ームのような、メンタ○のエキゾチック版のような・・・。


タイのハーブが入っているそうな・・・。25バーツ(75円!!)


郊外プライスですな。







バンコクの街中ではエステを受けました。


こちらは個室なので、これまた子供一緒オッケーと言われ・・・。


すっごくおしゃれなサロンだったんだけど、


今回はなかなか寝てくれないさらポッチ。


PSPでアンパンマンを見て、しばらくお部屋を探索し、


終いには、必殺「おっぱ~いあせる」攻撃。



ゆかり庵

チュッチュさせながらエステ受けたのは


あたしくらいなものでしょうか?



ゆかり庵


ハーブの香りがリラックスしたのかしら?


あっという間に寝てくれたけどね、さらポッチ。


ここはオイルマッサージの後、ハーブを入れて温めた布のボールを


体中にペッタンペッタンと押し当てて、


温めてくれる。ぬくぬく~~~。


2時間1000バーツくらいだった(3000円くらい)



日本じゃきっと断られるよね~。


っていうか、子供も一緒にいてもいいですかって


なんか聞けないよね~。


「メッペライ」の国ばんざ=いバンザイ