ランチしてきた | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

関西からお友達が遊びに来たので


ランチしてきた。


集まったお友達はまあ、みんな妙齢のマダムたち。


平たく言うとおばはん・・・?


楽しき時間を過せました。


10年来の友達だからね。





さてその帰り。



ゆかり庵-SBSH1002.JPG


銀座なんだけど、


ココは昭和の裏道ですか?!


っていうお店が軒を連ねる場所を発見!!



昼間からいい感じで飲めそうなので、次回の魅惑の昼飲みは


ココにしよう。




今日は銀座三越のオープンらしく、目抜き通りは人が一杯だったよ。