オハヨー(゜▽゜)/ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

ゆかり庵-SBSH0847.JPG


今朝の空は「でちょっと空手」でした。(イタリア語で18金のこと)
朝は過ごしやすくなりましたね。
こんな時が一番風邪引きやすかったり…


あたしはと言うとさらから移った風邪もかなり介抱に向かっています。

後は鼻声と鼻水を残すのみ。

って、それが一番風邪引いてまーすって感じに聞こえてしまって困るんだけどねm(>ω<)m゛

骨伝導で加わって聞こえてくる自分の声は「ヒーローズ」のニキの吹き替えをしてる声優さんみたい。

不謹慎にも嫌いじゃないです。

さて、今日もこれから「ちょいニキ声」でお仕事だ!