お迎え | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

雨が降るとどうしても「雨、雨降れ降れ母さんが~」

と歌いたくなりますね。

今日はお休みなので、実家の近所でお花のお稽古。

夫も早めの帰宅だと言うので駅までお迎え


雨が傘に当たる音や、車のワイパーが水をかきとる様子は嫌いじゃない。


でもさらポッチと2人で雨のお買い物は大変だ~


車でのお迎えは、荷物とさらを降ろすのをパパに手伝ってもらいたいっていう下心なんだよね、実は



ゆかり庵-SBSH0660.JPG

そして、お休みの日はいつもスッピンなのでした。