体組成計 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

GGVのパナソニック体組成・バランス計。


買ってしまいました・・・。




だって、測ってみたら・・・・・なんだもん。ぎくっ





ベリーダンスとアサイーちゃんのお陰(?)で、体重は


あと1キロで20歳のときと同じってところまできていたの。バンザイ





ところが、骨のレベルは低いし、内蔵脂肪は高いし・・・。


超じゃないけど、ちょい不健康や~~~んがーん汗




出産すると子供にカルシウムとられて、歯がボロボロになるって聞いてたけど


私の場合、骨密バランスを飲んでたからか、全く気にならなかったの。


だから、きっと骨は普通に大丈夫だろうと思っていたのに・・・。がーん汗






そして、内蔵脂肪汗汗汗汗がーん汗汗汗汗


ベリーやってて、お腹がずいぶんへっこんだので、


ビール飲み放題でも大丈夫じゃ~~~~んチョキビール


と思って、毎日平均で1リットル近くは飲んでいました、たぶん。


350ml缶 X 3 なんて、ビール好きにとっては普通じゃないですか!?





気をつけます・・・・・。ハルイダウン


数字は顕著です。


自分でも言ってましたが、本当に体重だけじゃありません、健康は。




そして、これまた自分でも言っていましたが、気をつければ変われるんだもんね。


で、体組成・バランス計を買ったって経緯でした。






そうそう、帰りウチの近所のスーパーで買い物してたら、


上品なおば様に声かけられました。


「さっきまで、出てたわよね~、そのお洋服着て。


 買ったわよ。体重計。健康気になるものね。」


おば様。一緒に気をつけて元気に暮らしていきましょう。


ちゃんと、本当に見てくれてるんだな~ってうれしくなりました。


お洋服は自前なので、そのまんまそこらへんを歩いてるのよ。