ひえ~(酒) | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

食べ物なのかな~はてなマーク


妊娠出産子育てで、ずいぶん飲まないでいたからか、


本当にお酒に弱くなった・・・。





とはいえ、今日はおうちに帰ってきてから


どうしてもビールちゃんが飲みたくて


とりあえず、缶ビールを開けた。




「えっ!? もう、ない」



って2缶目を開け、


夕飯を作ったり、


さらポッチにご飯食べさせたりしている間にもう1缶。



やばい・・・、もう買い置きがなくなってきた・・・・。


だけど、意外と酔わないな~。



ここで、やめておかないと、きっと後からつらくなる。


と思って、ブログ書くことにしてみました~。





はあ~、昔はお酒強いで鳴らした「飲兵衛」の称号だったのにな~。


ズブロッカをストレートで飲んでいたのにな~。


しかも、何も食べずに~。


むしろお酒飲むと何にも食べられなかったあの頃って、


飲み会に行くたびに体重減ってた気がする。



今やったら自殺行為なんだろうな~。




なんで、あの頃はあんなに無謀な飲み方ができたのかな~。