モリ髪 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

久しぶりです、こんなアップヘアー。



ゆかり庵-SBSH0355.JPG

出産後髪が抜けて、生えてきたら


ひよこの羽みたいに短い毛がピコピコ出てしまったので、


目立たないようにずっとショーットカットに


してました。


お母さんになるとこんな苦労もあるのね、


と改めて自分の親をありがたく思うのでありました。



しかしそんなあたしに、


こんな楽しみを味合わせてくれたのが


アートネーチャーのウイッグです。



こういうのもモリ髪って言うのかしら?


身長が1,5倍な感じ・・・(言いすぎ)


頭に載せた瞬間に


自分の毛とウイッグの境目がわからなくなるくらい


ナチュラル


だって100パーセント人毛だもの。





同僚のひろしさんに


「素敵ですねー」




と褒められ、お客様にも


「かわいい」



と褒められ、恥ずかしながら


「うっきー照チョキ



と素直にうれしくなっちゃいました。