ホワイトデー | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

ホワイトデーなんて、ホントはちょっとロマンチックであるはずなのに


テーマに「食べ物」を選んでしまいました。



バレンタインデーに夫にあげたのは、社内でも評判の良かったカファレルの


缶入りのアソートチョコレートでした。


まあ、美味しいと評判の物をあげたので、心がこもっていないわけではないけれど


かなり近場で済ませてしまった感は拭いきれず・・・。





そのお返しです。



ゆかり庵-SBSH0337.JPG

全粉粒粉を使ったシナモンジンジャークッキーです。


型抜きをさらポッチにやらせて、食育。

焼いてくれました、夫が。



なんて、良い奥さんみたいな人でしょう。


実はこっそり、さらポッチ用にアンパンマンのクッキーも作っていた夫。


美味しくいただきました。


甘いものが苦手なのをよく知っているので、


スパイスがしっかり効いていて、甘みがかなり抑えられていても


味がボケなくて上手く考えられてました。



時々、こうやって作ったものを彼の会社に持っていくので、


「スイート系男子」と言われているそうです。


じゃあ、さしずめあたしは「しょっぱい系女子」でしょうか?


意味わからん?


あたしもです。