やっぱり楽しい | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

なんだかやっぱり特集みたいになってるけど。


3年ぶりにスポーツクラブに行ってきたよ~ん。



ゆかり庵-SBSH0257.JPG


ウチの近くのオアシスだよ。



基本的にはちゃんとインストラクターがいてくれて運動するほうが


お家で孤独にやるよりも好きなんだよね。


流石に、妊娠・出産・子育て・仕事で、まだまだそんな余裕がなかった。



今日も入会したわけじゃなくって、たまたま時間がぽっかり開いて、


体験ができたって、寸法。



クラスはこれまた久しぶりのバレエ。


当たり前だけど、超へたっぴ~だったけど、


楽しくって「ニヤニヤ」しちゃいましたニヤニヤ


先生、気持ち悪かっただろーなー。




でも、やっぱり体動かすのは気持ち良いね。


イェイ ピース チョキ




帰りのフロントにいたお兄さん、かわいかったな~ドキドキ

こういうのも、楽しみだったりして~  うっふっふ。