やってみようね、お尻君 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

まあ、出来うる限り自分で試して仕事に臨もうと思ってやってます。


以前はベリーダンス。


これが思った以上に効果が出て、 


ウエスト周りのシェイプがだいぶ変わったんだけど。




今度はね、今SCのエクササイズマシーンの中で


人気ナンバー1をひた走ってるんじゃないかなはてなマーク



ゆかり庵-SBSH0183.JPG

ヒップシェイパー!!


ショーの中でやってみてはいるけれど、それだけでもマジで効きそう


って思ってた。






ゆかり庵-SBSH0182.JPG

で、会社にあるデモマシンを借りて実験開始。


実はビフォーのお尻の写真も撮影されちゃったんだよね~。



それって、背水の陣!?あせる


テレビでもわかるくらいに結果が出れば発表するけど、


あんまり期待されてもね・・・。



ま、ぼちぼちやってみまーす サブちゃんピースv音譜


ちょっとずつね・・・・・