夕飯とほほ・・・ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

今日の夕飯はさばとほっけの干物。


キャベツの梅おかか和え。


お味噌汁は紫芋とお豆腐。


トマトのマヨネーズ和え。





まあ、あたしにしては頑張った。


が、しかし・・・



食べないんだよねー、さらポッチ。



ご飯一口に、お魚一口。


お豆腐1切れ。


で、「~まっ」(ごちそうさま)




そりゃ、ないですよ~。



夫も、今お腹の調子が悪くて食が進まない・・・。



本当にとほほでした。



ご飯せっかく作ったのにな~。汗