Dr.スピルリナとゾンビ襲来 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

先日SSVで紹介されたDr.スピルリナ。


話を聞けば聞くほど良くって、私もちょっと続けてみようと、買いました。


ゲストの坂本さんは今2歳半のお子さんがいらっしゃる。


さらポッチと同級生。


そのお子さんがスピルリナを喜んで食べると聞いてお試し。




ゆかり庵

食べるかな~?すごい偏食だしな~。





ゆかり庵

あ!食べた!






ゆかり庵

しかも、美味~い ラブラブ






ゆかり庵

ぎゃーーーーーー!!

即席ゾンビになっちゃったよー。叫び

口の中が緑になっちゃうって言ってたっけ、そういえば・・・。






ゆかり庵


しかも、ゾンビの習性なのか、迫ってきます~。


や~め~て~叫び




そのまま襲われ(抱きつかれ)、あたしの服も緑色・・・・。


皆様も、ゾンビの襲来にはお気をつけ遊ばせ。



ちなみに、私は緑のう◯ちが出ました。


お腹の中の要らない物を掃除しながら栄養を与えてくれた感満載でしたよ。