仲良し | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

はとこの子供はさらポッチと同級生。


さくらちゃんは7月生まれ。


ポッチは3月生まれ。


まるまる半年違う。



ゆかり庵

でも、さすが子供同士。



いや親戚同士はてなマーク


で、すぐに仲良し。


ラゾーナのフードコートでみんなでお食事。



ゆかり庵

食べてるんだか遊んでるんだか・・・あせる



ゆかり庵

そ、そこは地べたなんだけど・・・あせる


お互いにマネッコしあって、子供井戸端会議の時間になってます。



ゆかり庵

「いやーん、ママ聞かないでよー」なんて、言いませんけどね。





まあ、お決まりですが、赤ちゃん本舗に付き合ってもらい


ママがオムツを買っている間にも、



ゆかり庵

かなりの高級車とお見受けしましたニコニコ


しかも、さくらっちは箱乗りですか叫び!!


なんかアメリカ映画のお姉ちゃんみたいな乗り方の2人なのでした。





しかし、この子供にとっては天国のように魅力的なモノばかりの場所から


引き剥がすようにして、帰るのはとても大変なことでした。


魅惑的な赤ちゃん本舗の入り口。


ママにとってはトラップです。