さらと一緒に海外 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

日本からたった3時間で 飛行機 南国の海外ってことで子連れ旅行で大人気のグアムに行ってきました。





ゆかり庵



空港に降り立つと、もうさっそく常夏な空気。ヤシの木








ホテルはシェラトン。


船 海のすぐ隣にプールが面していて、とっても素敵で贅沢。ラブラブ


だったら海に行けばいいじゃんって話だけど、今回はまださらポッチに海は怖いのでパス。


ダイビング好きなあたしとしてはあり得ない話なんだけどね。



ゆかり庵


でも、見てみてーー!!


すっごく素敵でしょーアップ!?



そりゃー、どんどん入るでしょー。サーフィン



ゆかり庵


あたしはノッリノリなんだけど、ポッチはなんか保育園のプールとあんまり変わらないテンションなんだよね。


ありがたがれーー。パンチ!











そして欠かせないのはそのあとの・・・・



ゆかり庵


イエーーーーースオッケービールアップラブラブコーク、イエースじゃなく(古いフレーズじゃ)、もっちろんビールっす。


ここでも飲んでます・・・。







そして夜は海に沈む夕日が見える小高い丘でBBQ.ナイフとフォーク



ゆかり庵


夕日なんか見てないじゃーん、なーんて言わないのー。叫び




さらポッチだってがんばってます。



ゆかり庵






ここはポリネシアンダンスを見ながら食事ができるんだけど、


なんと舞台に誘われてしまいました 目 にこドキドキ




ゆかり庵




楽しくってノリノリで踊ったら、ダンサーのお姉さんに「あなたはダンサーですかはてなマーク」と聞かれました。



ベリーダンスのDVDをやっているだけです」と言う英語力もなく、



い、いえーす。 あ りとる・・・。」とわけのわからん英語で答えておきました。


お姉さんは「OH苦笑」と、やさしく、しかしあいまいな笑顔で答えてくれました・・・。


あたしはその笑顔を「やっぱりね。上手だと思った」に解釈しました。




しかし、こんなところでベリーダンスが役立つとは。


だってすごく腰の振りが大事な踊りだったし。


大汗かいたけど楽しかったー。なんだか素敵な舞台体験だった。





もう後は買い物もせず、プール三昧の日々。


こういうのも良いもんだね。

  


あっという間の3日間でした。


ただいま。