懐かしい感じ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

ゆかり庵-090919_1749491.jpg

駅を降りたらこんなに見事な夕日。

秋の雲が紅葉色のさざ波みたい。
 

真っ赤だな、真っ赤だな。

蔦の葉っぱも真っ赤だな
紅葉の葉っぱも真っ赤だな。

沈む夕日に照らされて真っ赤な頬っぺたの君と僕。音符


なんてつい歌ってしまったわ、もちろん小声でね。

一緒に歩く隣の人の顔まで赤く照らされる夕日なんて珍しいのに、なんか懐かしい。

自転車に母と妹と3人で乗って坂道を押して歩いた思い出。

あれはいくつの時だったろう。
恐らく今の私はその時の母より年上だろう。


早くお家に帰ってさらのご飯を作ってやろう。