イタリアから | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

ゴールドジュエリーのステファノさん来日。

もうと言うかまだと言うか、5周年。

通訳の楢崎さんとスリーショット。

3年前のイタリア中継以来のスリーショットだな。

ステファノさんは身長おそらく180センチ以上あると思われる背高さん。
写真とる時異様に腰をかがめてくれた。
とってもジェントルマン。
ゆかり庵-HI3E00350001.jpg

そうそう、エレベーターなんかで一緒になっても必ずレディーファースト。自然に。

彼のショーの前後でフルーツトマトを売った時には「イタリアではトマトはほとんど生では食べないよ~。でもこのトマトはボーノだね」

なんて試食に入ってくれたり、ベスパを売った時には「イタリアでは僕も乗ってるよ~」なんて言ってスーツ姿でまたいで見せてくれたり。

お茶目でサービス精神旺盛でもありました。