高熱 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

「熱が39度3分です」


一昨日、八百屋で買い物してたら保育園から電話。

そ・それってすごくやばくないですか~!?
大急ぎで迎えに行って病院へ。

インフルエンザだとしたらまだ熱が出たばかりなので検査しても感知できないかもだってキャローンの先生は言う。

後は突発性発疹か、風邪か。


取りあえず熱覚ましの座薬をもらい様子見。

抱っこしただけで熱いのがわかる。

座薬が効いてる間は少し元気になるが、

座薬はきっかり5時間で効力が切れまた熱くなる。

その間ずっとおっぱい吸い続いてる。

そんなことを一昼夜続けた翌朝。

すっかり熱が下がり、何事もなかったようにキャローンとしてる。
これでもう熱が上がらなければ明日から保育園オッケーだって。

只の風邪だったらしい。

子供ってこんなに急転直下なの?
展開早すぎ…。

大事なかったのは良かったけど、一日中おっぱい出してた私は喉が痛くいがらっぽくなってキチャッたよ、とほほ…

今日は泣きもせず元気に保育園に行きました。


ゆかり庵-090128_1138~01.jpg
ちょっと眼の周りが赤いのはお熱の後遺症かな?