恐るべし「しまじろう」 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

新聞に通販部門で、「ベネッセ」がかなりの上位だった。ダントツに近い。


すごい売上なんだ。




そのベネッセの売上に家も貢献してしまった。


しまじろうである。



どんなにぐずっていても、泣いていても、このしまじろうのDVDをかけると


文字通りピタッと泣きやむ。


あまりの変貌ぶりにちょっと嫉妬心さえ湧くくらい。



ゆかり庵




子供には年齢によってほとんどの子が「はまるもの」があるみたいだけれど、


第1弾がしまじろうだった。


家の子も俗だなあ。


次はきっとアンパンマンだな。