変な生き物(赤)ピクニックへ行く。 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

天気が良かったので近くの公園へ、ピクニック。





どっこらしょっと、ここがあたしのお気に入りの場所。



ゆかり庵





ふ~、やっぱり落ち着くわ。



ゆかり庵












ここで飲む缶コーヒーがおいしいのよね。



ゆかり庵
















父「あんた、そりゃまだ早いでしょ」(取り上げ!!


えーーーー叫び



ゆかり庵



あたしのよー、返してよ~。













じゃー、いーわよ、お菓子食べるから。



ゆかり庵








えへ~、やっぱりおいちいん合格



ゆかり庵














でも、缶コーヒーまだポッケに持ってたのよねーん。

さっきのはダミーよ~ん



ゆかり庵















ま、

まだ歩けないし、こんなもんよね。