さらのマイブーム | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

保育園も2週間目に入り、だいぶ慣れてきた。


泣かないでいられるようになってきたみたい。




最初はずーっとギャン泣きで、飲まず食わずで困ってたけど、


昨日はほとんど泣かず、ご飯もママ抜きで食べお昼寝まで頑張った。(30分だけどね)




来週はもう少し長くいられるようにしましょうね、と保育士さん。


今はマックス3時間だからね。


あたしが、仕事で1日にしゃべる時間と同じだ・・・。






さて、彼女の最近のマイブームは「たっち」。



ゆかり庵-たっち


自分ではこのポジションにはなれないののだけど、


立たせてあげると、いつまでも「たっち」してる。


得意満面  「どーよアップ」ってな感じ。



時々そのまま前のめりになって顔を打って泣くんだけどね・・・。ガーン