久しぶりの更新が愚痴です…

ほんとは、毎日楽しく過ごしてるんですけどなぜかブログはマイナスネタばかり書きたくなるんですよねショック


さて、本日は旦那くん飲み会でした。
近所ではなく、電車で行く場所だったので


終電には間に合うようにちゃんと考えて飲むんだよ!


と、忠告しておきました。




そして、先ほど旦那くんから電話が…



これから帰るんだけど…
オレは終電に間に合うんだけど上司が終電逃しちゃって…
うちに泊めてもいいかな??イヒ




…。





そう来たかニヒヒ





上司って誰??




えっと、AさんとBさんとCさん。
あと後輩のDウインク





は?4人も??
布団は??
ってか、今日片付け終わらなかったからリビング荒れてるよ。
明日、あなた休みだからゆっくり片そうと思ってたんですけど…
私、寝てたんですけど。
一姫ちゃん、明日保育園ですけど…



ちょっとわかんない。
好きにして。


と返答すると



わかった!
ありがとう!!
じゃパー


オッケーでました!
大丈夫ですよ…
プープープー(電話切れる音)




と。



寝ぼけてましたが、ハッと起きましたポーン




ヤバイ、あいつ本当に連れてくる気だ。



終電すぐだから、あと50分後には来るよね?
4人、4人も来るの??
とりあえずリビング片さなきゃ…

洗濯物干しっぱなしだし

キッチン周りも…


あ!玄関に燃えるゴミ袋置きっ放し。


もう、チーーーーンですよ。



夜中にかなりフル回転で掃除しました。



一応、お客様用バスタオルを出して、4人分のブランケット出して。



私達、社内恋愛なので上司の方も私をよく知ってる方なんですよ…


だから、手は抜けないし。
なんなら起きて待ってるべきか?
いやいや、このスッピンパジャマで無理だよな。



とりあえず玄関、お風呂、洗面、トイレをチェックし、なんとなくリンゴとミカンを出しておいて。


みんなが来る前に寝室戻らなきゃ!!
と、急いで携帯を持って寝室へ…





ん?旦那からライン…














みんな、やっぱり来ないみたいですほっこり
帰ります!







来ないんカァーーーーーイニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




ここまでやったら、逆に来て欲しかったわムキームキームキームキー



私の労力かえせーーーー。




このパターン、実は過去にも一回あって。




なんなんですかね??ムキー



腹立つーーーーーーームキームキームキームキームキームキー