和音合唱隊   おっ、ぺれった | Diario gratis

Diario gratis

2017年からのメキシコ体験のブログを経て、
今は日本での好きなこと、記録に残したいことのブログ

3月6日 武道館


こちらに



和音合唱隊で初参加してきたよ目がハート

寒かったーー泣き笑い


彩花さんの歌声、響き渡って


すごく楽しかった

371名の合唱隊 感激だったよ

バイブスあがったー泣き笑い

一緒に歌おうよと言ってくれる彩花さん

合唱隊の皆さん

最高

皆々様ありがとうございました



そして翌日
大好きな
おっ、ぺれった様観劇飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

色々とこみ上げるものがありました
人生の前半を受け入れはじめた


すごくすごく、楽しかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





帰りの新幹線はお肉解禁で
仙台牛タン弁当

豪華お弁当
皆々様ありがとう