FERIA Pan de soya | Diario gratis

Diario gratis

2017年からのメキシコ体験のブログを経て、
今は日本での好きなこと、記録に残したいことのブログ

お醤油のパンが美味しい!

甘いパン!

とナンシーさんオススメのパン情報。

Fériaでしか買えない、らしいので、またもや長い列に並んで待ちました爆笑



大人気みたい。

お醤油のパンって何?



テント内で一から作ってます。
面白い。
結構衛生的な環境だし、皆んな良く働いてる!
作業が早い!



生地を混ぜてる。
醤油っぽいもの入れてました。



生地を丸めて伸ばして、何か塗ってナッツ振って、くるっと巻いてます。



大きいオーブンで沢山焼いてる。


中身はリンゴとナッツの2種類だそうで、私はリンゴのみ買いました。



これ凄く好き。
生地にアマランサスと小麦ふすま混ぜてあるみたいです。

りんごの煮たの入ってます。
アップルパイみたいなパン。

うまーいラブ












もう一つ。

これは買わなかったけど、ナンシーさんオススメの食べ物。レオンの人皆んな大好きなんだそうです。何かの生地に豚肉とか入れて揚げてる。

名前忘れてしまった。
買えば良かったな。



ナンシーさんのお陰で、夜のFéria楽しめました!

ありがとう!

楽しかった〜








にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ



にほんブログ村