メキシコらしい靴購入 | Diario gratis

Diario gratis

2017年からのメキシコ体験のブログを経て、
今は日本での好きなこと、記録に残したいことのブログ

昨年メキシコで靴を一足買って帰ったのだけれど、とても足に馴染んでいて、ほぼ一年履き続けてしまいました。



私の足は少し大きいので、日本だと通販が頼りになってしまう。レオンでは大体私のサイズもあるので助かります。


昨年の靴へたれているし、


今年は靴仕入れのつもりで来ていましたキラキラ





すっごいメキシコ感満載な靴発見!
一足ずつ刺繍が違うので、散々悩んでこれ購入ドキドキ


セールで安くなってました。


あと、この他キラキラ靴とチェック柄の靴。
スニーカーばかり3足買いました。

私服地味なので靴はカラフルなのを履きたいのです。


満足!



満足だけど、できればブーツも欲しい。


にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村