特許取得!花粉やアレルギー物質を分解する高級プラチナマスク | YUKARINの毎日

YUKARINの毎日

ファッション&スイーツ&アロマに魅せられた私ネコ大好きYUKARINの、
なんてことない日常を紹介しちゃいます☆

メンテックカンザイ様より、
高級プラチナマスクをお試しさせて頂きました。





こちらの高級プラチナマスク
1パック2枚入りで3,500円(税抜)する、と~っても高級なマスクなんです。
もちろんただお高いだけではないんですよ~

高品質の素材を使用しているため、洗って繰り返し使えるそうです。






メンテックカンザイ様が北海道大学、静岡大学と共同開発した、
プラチナチタン触媒がマスクの表面に塗布されていて、
花粉やウィルスなど空気中の有害物質を分解してくれるのだそうです。






1つずつ個包装された状態はこんな感じ。
袋の外から見ても、普通のマスクとは形状が違うなーと気づきます。






取り出してみると、立体的な作りになっているのが分かります。
耳にかける部分も幅広で柔らかいです。

実際につけてみてビックリ!!
柔らか異素材なので、長時間使用しても耳が全く痛くなりません。







さらに驚いたのは、マスクが立体的な形状のため、
鼻や口に触れる部分が少なく、付けていて息苦しくないんですよね。
マスク内に空洞が出来ているという感じでしょうか。
初めての感覚です。

ここ数日暖かくなり、花粉もかなり飛散しているようですが、
花粉症の私も高級プラチナマスクのおかげか、
さほどくしゃみなど出ることなく過ごせています。

今年の花粉シーズンは何時もより快適に過ごせるといいなぁ♪





高級プラチナマスク
https://item.rakuten.co.jp/mentec-k/mk-platinum-mask-new/
購入の際はこちらをチェック




高級プラチナマスクのキャンペーンに参加中[PR]