気づいたときにお肌へエネルギーチャージしています | YUKARINの毎日

YUKARINの毎日

ファッション&スイーツ&アロマに魅せられた私ネコ大好きYUKARINの、
なんてことない日常を紹介しちゃいます☆

NAOS JAPAN様より、
エステダム オーセリュレール モイスチャー100mLをお試しさせていただきました。




こちらのエステダム オーセリュレール モイスチャー100mL
乾燥や敏感、加齢などなど、あらゆる肌トラブルに、
水分を補ってアプローチしてくれる商品。




お肌って水分が大切ですよね?
お肌が乾燥してしまうとお肌のバリア機能が弱まって免疫力が低下したり、
もちろん表面的にもガサガサになって見た目も触り心地も残念な感じに。。

エステダム オーセリュレール モイスチャー100mLは、
抵抗力、親和性、抗酸化力が体内の水の組成と同じ黄金バランスだから、
肌が「自分の水だ」と認識し受け入れやすいんだそうです。
なるほど、お肌にエネルギーチャージしているみたいですね!




私も早速使っているのですが、これね、気に入りました~♪

まずスプレータイプなので使いやすいという点。
しかもミストのように出てくるので、
「ここを潤したい!」と狙ったところに使いやすいんですよね。




私は入浴後にお顔だけでなく、全身に使用しています。
お肌へのなじみも良いので、さっぱりとしていて良いですね~

あとは気になった時にいつでも手軽にスプレーできるのも助かります。
寝ぐせのついた髪や、メイク直しの前にお顔に使ったり。
個人的には冷蔵庫に入れておき、
入浴後のほてったお肌に使用して、ひんやり感を楽しむのがお気に入りです。


お盆が過ぎて秋を感じ始めたここ最近、
乾燥を防ぐためにもしばらく使い続けていきたいと思います。


エステダムのキャンペーンに参加中[PR]