肌が持つ「自ら美しくなる力」を高めてくれる無添加スキンケア | YUKARINの毎日

YUKARINの毎日

ファッション&スイーツ&アロマに魅せられた私ネコ大好きYUKARINの、
なんてことない日常を紹介しちゃいます☆

ファンケル様より、
無添加 アクティブコンディショニング EX 化粧液 2しっとり30mLと、
無添加 アクティブコンディショニング EX 乳液 2しっとり30mL
をお試しさせて頂きました。



{D985AA3B-CAC9-49DD-AC80-D6A0A6BD99CC}



9月になり、夏にためたお肌や体の疲れが出てき始めました。。

そんな時は普段使っている化粧品が合わなくなることもありますよね。


こんな時、無添加の化粧品なら安心して使用できます。




{1CA30694-6256-47A4-88CE-B36BCB4D2070}



無添加 アクティブコンディショニング EX 化粧液 2しっとり30mL
少しトロリとしたようなテクスチャーで、

普段使う化粧水よりもお肌がしっとりするように感じられます。


無添加 アクティブコンディショニング EX 乳液 2しっとり30mLは、

乳液は使用感が重すぎずべたつきませんが、使用後はお肌がモチモチしました。



「無添加」というと、お肌の弱い方や敏感肌の方が使用するイメージでしたが、

”お肌の状態が不安定な時”にも安心して使用できるんですよね。

「無添加だからこそ、美肌のカギとなる美しい角層を育み、肌本来の美肌力をつくる」

という、企業ポリシーにはなるほど!と納得です。

{F1C3A073-C57E-4B90-8830-77C2F3C289E2}



こちらお馴染みのフレッシュシールは活用させて頂いています。
化粧水などお肌につけるものは、状態の良いうちに使い切るというのも、
お肌の健康をを考える上で大切なんですよね。


夏に溜め込んだお肌の疲れやダメージを、しっかりとケアしてあげたいと思います♪




ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]