まるでサロン帰りのような髪をを自宅で | YUKARINの毎日

YUKARINの毎日

ファッション&スイーツ&アロマに魅せられた私ネコ大好きYUKARINの、
なんてことない日常を紹介しちゃいます☆

資生堂様より、TSUBAKI プレミアムリペアマスクをお試しさせて頂きました。



{66EFF8F8-9F21-4543-AD5F-B82F50E45BB2}



こちらはシャンプーで同じのTSUBAKIから出た洗い流すタイプのヘアマスクで、
まるでサロン帰りのような髪を体感できる、プレミアムな補修マスクなんです。



{BF9B8FED-8919-4B5D-9C2E-C98C734DBEC4}



パッケージもプレミアム感漂うゴールド。



{8455BC0C-FE0F-4541-B971-EFF98B77BDD8}



濃密な美容成分を髪の芯まで深〜く、たっぷり〜と浸透させる先端技術を採用し、
傷んだ髪も、毛先まで艶に満ちた極上のなめらかサラサラ髪に仕上げてくれるんだそうです。


私も使ってみました。


{5B047066-B14F-4BEE-B6D5-13AE199CB8D3}



シャンプー・コンディショナーの後に適量を髪になじませ、洗い流すだけ。
とても簡単にケアできるのは助かりましね。


私は髪が短めなので普段からそこまで髪のダメージを気にしていなかったのですが、
TSUBAKI プレミアムリペアマスクを使った後の髪の手触りにビックリ!!

とってもサラサラで指通りが良いんです〜♪

夏の強い日差しなどで自分の気づかないうちに髪にもダメージがかかっていたんだなぁと反省しました。

髪にダメージを感じている方こそ、TSUBAKI プレミアムリペアマスクの良さがわかるかと思いますよ。




資生堂のキャンペーンに参加中[PR]