”ミルク好きのミルクコーヒー”に「琥珀のひととき」が新登場 | YUKARINの毎日

YUKARINの毎日

ファッション&スイーツ&アロマに魅せられた私ネコ大好きYUKARINの、
なんてことない日常を紹介しちゃいます☆

明治様より、「明治 琥珀のひととき」「明治 白のひととき」をお試しさせていただきました~



{8F50F337-05CE-437A-8061-05E4F8E39487:01}



私の中ではすっかりお気に入りの「明治 白のひととき」
このたび新しい仲間が加わったんですね~



{9D68FF20-0E22-44F5-8D28-0D71CE7F0771:01}



それがこちら、「明治 白のひととき」です。
おぉ、何だか琥珀というからコーヒー多めなのかな??と想像しちゃいます。

パッケージを見てみると・・・


{FF840A82-7461-40A9-B187-A2C17D6DC2A8:01}



なるほどです。

早速飲んでみると、「明治 白のひととき」同様にミルクたっぷりのまろやかさは感じるものの、
「明治 琥珀のひととき」の方はコーヒーの香りやコクをとても感じられました。

個人的にはこちらの方が好みカモ~♪



{9BC99879-F3D4-4080-8778-82078C015C9B:01}



でもやっぱり「明治 白のひととき」も美味しいのです。


疲れていてミルクの優しさに癒されたい気分のときは「明治 白のひととき」で、
まったりとした時間をコーヒーと共に過ごしたいときは「明治 琥珀のひととき」かなぁ??

といいつつどちらもどんな時にでも美味しいんですけどね~笑



{CE4F0981-4F0E-4351-8FAD-70E1D19542C1:01}



内ぶたの開け方にもだいぶ慣れました。

缶コーヒーだと一度に全部飲まなきゃ!って気になりますが、
「明治 琥珀のひととき」「明治 白のひととき」はキャップをしてまた保存できるので、
飲みた時に飲みたい分だけ飲めるのがうれしいですね。


これから寒くなってきたら、ホットで飲んでも美味しそうです♪





【明治】のモニターに参加中








>>このブログの現在の順位は…??<<