初雪です | YUKARINの毎日

YUKARINの毎日

ファッション&スイーツ&アロマに魅せられた私ネコ大好きYUKARINの、
なんてことない日常を紹介しちゃいます☆

読者様へのプレゼント応募は18時までです!!こちらから

奮ってご応募ください♪




photo:01



雪ですね~降っていますね~

私の家の周りにも積もっています。



photo:02


写真は午前中のものなので、今はもっと積もっています。



今日はお休みだからいいけど、明日が心配ですね。

電車もおかしくなりそうだし、雪に慣れないドライバーや歩行者が事故を起こしそうです。


自分で用心したとしても、もらい事故ということもありますので、皆さんも十分気をつけてくださいね。




今日は雪だけどちょっと外に出たくなったので、ちょっと遠くのコンビニへ。

雪の日はラバーダックのムートンブーツが滑らなくて役に立ちます。



photo:03



からあげクンの炊き込みご飯味というのが出ていたので食べました。

香りは本当に、鶏とごぼうの炊き込みご飯そのもの!

ジューシーでなかなか美味しかったです。



何時ごろまで降り続くのでしょうか?

寒いのはいやだな~


















ブログランキングに参加しています。

YUKARINの毎日
明日は道路べちゃべちゃですね

にほんブログ村
長靴を履いていこう

いつもありがとうございます!



↓イイネ!もよろしくです。