ルタオのドゥーブルフロマージュ | YUKARINの毎日

YUKARINの毎日

ファッション&スイーツ&アロマに魅せられた私ネコ大好きYUKARINの、
なんてことない日常を紹介しちゃいます☆

やっぱりおいしいですね~
ルタオのドゥーブルフロマージュは最高です[emoji:e-257]


090702_0603~01



アップすぎてよく分かりませんが、今回もおいしくいただきました。
ワンホールぺロリです!!


今回はスティック状のチーズケーキもあったので、ためしに購入~


090701_2251~01



こちらもおいしくいただきました。
私はゴマにしたんですけどね、ゴマの香りがこおばしくて良い。


新宿小田急に祭事で出店しているので、また買ってしまうかも・・・[emoji:e-251]






そして、先日出前ですがおすしを食べました。


090701_2053~01



二人で3人前27貫(だったかな?)、なかなかおいしかったです。
わたし的にはいいお値段でしたので・・・・・




今日はやや鼻声な感じです。
風邪がビミョーに残っているかも・・・。。