はじめましてビックリマークの方も、そうでない方も

みなさま、こんにちは~(´∀`)


ゆかりんといいます音譜


知る人ぞ知る!!
知らない人は知らない(当たり前かあせる



『電撃結婚のススメ
 ~~私たち幸せになります~~in パース』



という、別のブログも書いてます(≧▽≦)
もしよかったら、そちらものぞいてみて下さいね音譜
(上の『電撃結婚の・・・』の文字をクリックすると見れますよ~ビックリマーク

出会って3ヶ月で電撃結婚したダーリンとのオーストラリア生活を
記事にしてます(^ε^)♪



今回、愛しのダーリンラブラブと離れほろり
私の日本帰国を機に



『遠距離結婚のススメ
 ~~私たち幸せになります~~日本編』



というブログを書くことにしました~(≧▽≦)


パチパチパチ~チョキ
(まだ誰も読者がいないので自分で拍手してますドクロ



今のところ、
遠距離結婚の模様ラブラブ
日本での生活音譜


などを中心に書いていこうと思ってますニコニコ




みなさま、これからもどうぞ
よろしくお願いしますラブラブ




2つのブログランキングに参加しています(´∀`)
見たよ~ビックリマークとポチッとクリックして頂けると
とってもうれしいです!!
ぜひとも応援よろしくです(≧▽≦)

 
     左下矢印左下矢印  右下矢印右下矢印

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ

               
携帯からはコチラへどうぞ☆オーストラリア情報ランキング


    ペタしてね

最後までご覧頂き、ありがとうございましたラブラブ