ヒーリング音楽によく出てくる
ソルフェジオ周波数。


いつか何か気になって
チャクラと周波数について調べていた
研究資料?が出てきて

ハッと閃いたこと。


「甲状腺てインフィニティマーク∞やん」


甲状腺のエリアのエネルギーセンターは
第五チャクラ。
カラーはターコイズブルー


表現や自己探求
真実のコミュニケーション
変化変容
自由
などのテーマを持ちます。


ただ一般的なソルフェジオ周波数では

第三チャクラの周波数

(DNA修復やヒーリングミュージックなどでよく聞く
528ヘルツ)
第五チャクラで堰き止められてしまうそう。
(デビルストーンというそう)


改善版 ソルフェジオチャクラシステム
というものがあり

ヘルツの順番を変えることで肉体的な
想念的な解放を起こすことができる

そう。

第一チャクラの大地のエネルギー
第二チャクラの性エネルギー
によって昇華するのが
タントリックヒーリング。



ソルフェジオ周波数って
タントリックヒーリングの構図だったんだなと。


下位のチャクラエネルギーをつかうことで
第五チャクラを超えられなかった
528ヘルツを第七チャクラまで突き上げることで
生命体全体の癒しになる。


これはわたしの知識と体感と
施術の経験からの感覚ではありますが
理にかなっているのではと
思っています。


第五チャクラは
自己表現や探求
変化変容
自由をテーマとするエネルギーセンターで

そこには甲状腺というホルモンなどの微調整をしながら
生命活動を支えている影のリーダーみたいな存在がいて

形は無限を現す。



多くの人が求め続けている

「自由」

のテーマが

第一でもなく
第二でもなく
第三でもなく


第五チャクラにある

っていうところに
ecstasyを感じます🌿


ここには生命の秘めたる大切なことが
あって
この時代を牽引するヒントが詰まっている。


“表現” 


“自由”

 
“人生の質”


みたいなものは
繋がっている。


愛おしき生命活動🌿

肉体にはいのちのかけらが詰まってる

自分自身の力を抑え込んだとき
甲状腺疾患になりました。

その体験は
無限の創造性が自分自身の中にあることを
思い出させてくれるギフトだったんだなって
思います♡