“でも、だって、愛用者は水瓶座”


爆笑爆笑爆笑爆笑


まんま自分。


闇を笑い?払い?たい方は

こちらを↓↓


yujiさん 星ダン! 12星座の光と闇


でもさ〜
だってさ〜
そもそもさ〜
が口癖で

他人が

キレる
呆れる
諦める

www


これが我が太陽国の闇だったのか😆

おまけに月は獅子♌

月国の闇は
プライド激高の孤独を楽しむ王

www


すごく

すごく

すんごく

面倒くささの集合体w



更にはシャドウムーン(SM)国も
水瓶♒

でも、だって、そもそもさ〜度
50%を生まれながらに持っている


斜め味
拗ね味
反骨味

改革者Energy故の
味なのか?




光も闇も
この世界での
いのちの遣い方を

世界への貢献の
担当Energyポイント


という意識にすると

闇落ちしすぎずに
済みそうw



拗ね子でプライド高杉さんは
面倒くささ100倍やしな😆


最近拗ね子の闇落ちしていたのは
ナイショ。