なかなか

エアポケ話にたどり着かないw


エアポケットとは


「癒やしはおわったけど

そこからどうやって抜けたらいいかわからない時間(状態)」

〜星読みテラスより〜


たくさんエネルギーを蓄えてきたけれど

どう使っていけばいいのかわからない。


今のままでもなんとなく幸せだし

心地良いからこのままでもいいかな〜

でもなんか。。。違う、、、タリン、、、


みたいな感じの時のこと。



月の癒やしの時期から

太陽を生き始める間のところ

がエアポケットにハマっているタイミング。





絵はわたしという生命体に

音・言葉を取り戻すために

感じていることや感情を表現するツールとして

登場してくれたんだなと

今は感じています。


自分の感覚や発言に自身がなかったり

人の目を気にしてしまったり

言葉によって自由さも不自由さも感じて

救いにも攻撃にもしてしまうから


アート表現という意味も理由もない

自由な表現方法がギフトされたことで


自分自身に居場所を作ってあげていた


それが月の癒やしになっていたんだなって

感じてます。




わたしという生命体は

太陽 水瓶座 1ハウス

水星 水瓶座 1ハウス

月の反転座標 水瓶座 1ハウス

キロン3ハウス 双子座

DH 牡牛座 4ハウス

冥王星 蠍座 9ハウス

土星  蠍座 10ハウス



コミュニケーションに傷を抱えながら

それを強みにして

言葉を使って世界に自分自身を表現することで

社会に世界にエキセントリックな意味をブッコむことで貢献していくこと


みたいななんともマニアックな

構成要素



安心感を外に求めてもありませんよ。ビシッ∠( ゚д゚)/

みたいなw



だからこそ
言葉を
声を
表現することを
大切にしている。

それらが太陽ののぞみであり
全体の調和であり
スピリットのいのちの音なのだ。



月が癒やされた今
怖がらずにでも怖がりながらでも
言葉にEnergyを載せて
太陽を輝かせて生きていきたいと
思う次第です。